TOEICリスニング対策に有効リスニングパワー レビュー

TOEICリスニングには・・・リスニングパワー実践者だけが知る驚きの効果

 

自分でも信じられませんが、TOEICのListening Scoreが80点上がりました。

 

 

当日の試験中は、前回時よりもはっきりと聞けていると実感があり、

 

こんなはずはない、間違えて聞いているのでは?と自分を信じることができなかったのが

 

正直な実感です。

 

 

リスニングパワーによって、自分の発音も良くなっていることも実感できています。

 

 

仕事で米国人とコミュニケーションする機会があるのですが、

 

最近では『何て言った?』と聞き返されることはなくなりました。

 

(『どういう意味?』と聞き返されることはまだまだありますが・・・・・笑)

 

 

さらなる英語力のUp,TOEIC ScoreのUpの為に、日々のリスニングパワーでの

 

トレーニングを継続しようと思ってます。

 

 

H・T様 神奈川県

 

 

 

 

TOEICの文法とリーディングはそこそこ点がとれるのに、

 

リスニングは全く点が取れませんでした。

 

 

そこでいくつかのリスニング教材を使って学習したのですが、ほとんど点数に変化はなく、

 

リスニング向上のための何かいい学習法はないかと模索していたところ、

 

偶然リスニングパワーのサイトを発見し、購入しました。

 

 

すると7月に受けた時はTOEICが600点で、リスニングが270点だったのですが、

 

次の9月の試験で780点を取ることができました。

 

 

リスニングは400点だったので、130点も点数が上がりました。

 

 

リスニングパワーを使ってなければこんなに点数が出ることはなかったでしょう。

 

 

リスニングパワーの最も大きな魅力は日本人の聞き取りにくい音に

 

特化したセクションが多数用意されていることです。

 

 

特にLとRの聞き分け方、子音と母音の聞き分けなどなどの日本人が

 

苦手とする音を重点的に鍛えることができます。

 

 

リスニングパワーがなければここまでスコアがあがることはなかったでしょう。

 

本当にありがとうございます。

 

K・Y様 京都府

 

 

 

今まで英語力をつける為にいろいろな教材を買い、

 

買っては効果があまり感じることができず、ほぼあきらめていました。

 

 

そんな中、リスニングパワーをインターネットで見つけて、半ば疑いの気持ちで買いました。

 

 

聞き流すだけで英語を聞けるようになったり話せるようになったりするというのは

 

あまり信じられませんでした。

 

 

毎日会社に行く車の中で聞いていましたが、リスニングパワーのすごさというのは、

 

発音をゆっくり少しづつ繰りかえし何回も流してくれるので自分でも

 

車の中で発音をまねながら練習ができました。

 

 

みるみる発音が上手になっていって、私が絶対にしたくなかった、

 

日本人独特のカタカナ英語ではなく、現地の人により近い発音ができるようになりました!

 

 

カナダへ旅行へ行った時も現地の人に発音が上手だねとほめられて更に自信がつきました!

 

購入した後も、たびたびメールで情報などを送っていただき助かっています。

 

 

TOEICの点数は自慢できる点数にはまだいたりませんが、

 

リスニングパワーで勉強して初めてTOEICのテストをうけた所、

 

リスニングが390点とかなりいい点数をとれました!

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

I・M様 広島県

 

 

⇒ TOEICリスニング対策に自信あり!リスニングパワー

 

リスニングパワー,TOEIC,レビュー

リスニングパワーなら、TOEICリスニング対策に効果あり?体験談で実証

 

リスニングパワーを聞き始めて、2週間くらいたったある日、

 

NHK ビジネス英会話の会話が聞き取れている自分に気が付きました。

 

 

それまでは、一部分しか聞き取れていなかったのですが、

 

ほぼ全体を聞き取れてきました。聞き 取れたと感じたのは、

 

会話の内容が以前よりも理解出来たと感じたからです。

 

 

調子に乗って、TOEICのテストを受けてみると、410点だったのが、550点に。

 

100点以上もアップしました。

 

 

リスニング問題で、聞き取れる問題が増えたのが得点アップにつながったと思っています。

 

 

以前よりも、聞き取れるようになってきたので、スピーキングの練習にも気合が入ってきました。

 

 

リスニングパワーのおかげで、英語を使かえる嬉しさ が以前よりも増しました。

 

これもリスニングパワーのおかげです。これからもリスニングパワーを使い続けていこうと思っています。

 

S・M 様 神奈川県

 

 

 

海外旅行を経験し、英語があまりに聞き取れないのにショックを受けリスニングパワーを始めました。

 

半信半疑で私はリスニングパワーを始めて最初の1ヶ月では効果が表れませんでした。

 

それからも続けていったのですが、効果は出てるのかよくわからずやめてしまいました。

 

しかし、ある日学校でリスニングをやり全く聞き取れませんでした。

 

これではまずいと思い再びリスニングパワーを再開しました。

 

今度は聞くだけでなく音を真似しながら。するとみるみる内にリスニング力は上がっていき、

 

TOEICのリスニングの練習テストのスコアも上がっていきました。

 

さらには音を真似していたので、留学生の友達と話していると発音がよくなったねと言われました。

 

一番始めに諦めた時も恐らくもう少し続けていればもっと早く効果が実感出来ていたので

 

少し勿体無い気がしましたが、今では英語の勉強にリスニングパワーは手が離せません。

 

A・K様 福岡県

 

 

 

私はあちこちの英会話スクールをはしごして、かれこれ10年くらいになりますが、

 

いまだに思うように会話が出来ません。

 

今通っているスクールのマネージャーさんから、目標があった方が上達するので、

 

TOEICに挑戦してみては?とすすめられて、ネイティブの先生の会話クラスと、

 

日本人の先生のTOEICクラスを受講しています。

 

 

先日TOEIC@テストの授業でリスニングのミニテストがあり、なんと私が満点をとったのです!

 

先生からは「ちなみにこのクラスよりレベルが上のクラスで同じテ ストをやったけれど、

 

みんな出来てなかったです。」と言って頂きました。ものすごく嬉しくてモチベーションも上がり、

 

英語の勉強が楽しくなり、しあわせな 気持ちになりました。

 

これは、まさにリスニングパワーのお陰だな!と思いました。

 

この教材とネットサーフィンをしていて偶然出会ったのですが、

 

私はついてるなと思いました。ありがとうございます。感謝しています!!!

 

H・O様 女性

 

 

 

⇒ これは効く!TOEICリスニング対策用リスニングパワー

 

リスニングパワー,TOEIC,レビュー

リスニングパワーがもたらすTOEICリスニング対策の効果?口コミ・レビューで検証

 

リスニングパワーを聞いてから、TOEICRテストのリスニング問題が少し遅く、

 

はっきり聞こえるようになりました。

 

今までいろいろな教材を試してきましたが、このような体験は初めてだったので、

 

とても驚きました。

 

TOEIC@テストの問題を相当聞きこんでもなかなか効果が上がらなかったのに

 

今回は期待できそうです。

 

S・H様 女性

 

 

 

 

リスニングが特に苦手でしたが、リスニングパワーを2週間、

 

聞いただけで本当に今までより英語が耳に入ってくるようになりました。

 

先日受けたTOEIC(R)Testのリスニングでも、

 

かなり英語を聞き取ることができ自分でもびっくりしました。

 

これからもリスニングパワーを使って英語勉強を頑張ります。

 

今度TOEIC@テストのスコアが届いたら報告しますね。

 

これからもリスニングパワーを毎日使用し、

 

英語の勉強に励んでいきたいと思います。

 

M・N様 男性 東京都在住

 

 

 

 

今まで聞き取りづらかった英語がだんだん聞き取れるようになり

 

TOEICRTESTのリスニングの点数もあがったので良かったです。

 

なにより聞き流してるだけなのでBGMにかけてるぐらいだったので

 

勉強してるというつらさは無かったです。

 

K・K 様

 

 

⇒ 使って実感!TOEICリスニング対策リスニングパワー

 

リスニングパワー,TOEIC,レビュー


 
リスニングパワー Yuki式英会話勉強法 リスニングパワー実践記 リスニングパワー特典 海外旅行記
inserted by FC2 system